エッチャット 富山 函館 グループチャット

らいたー「もしかすると函館、げいのうかいでしゅぎょうせいかつをおくっているひとってさくらをしごとにしているひとがたくさんいるのでしょうか?」
E(ぼうゆうめいじん)「そうだとよくみみにします。さくらのやくって、グループチャットしふとわりとじゆうだし、ぼくらのようなグループチャット、きゅうにすてーじのよていがはいったりするようなしょくについているひとにはどんぴしゃりなんですよ。よめないあきじかんにできるし、なかなかできないけいけんのひとつになるし…」
C(げんえきあーてぃすと)「かわったけいけんになるよねグループチャット、じょせいとしてこみゅにけーしょんをはかるのはむずかしいけどおれらはおとこめせんだから、じぶんがかけられたいことばをあいてにいえばいいわけだしエッチャット、だんせいしんりはおみとおしだから、エッチャットあいてもやすやすとくいついてくるんですよね」
A(めんきゃばすたっふ)「はんたいに函館、おんなでさくらをやっていてもおとこのしんりがわかってないからしょうじきいってへたっすよね」
らいたー「おんなのこのさくらより、だんせいさくらのほうがてきしているのですか?」
D(げいのうじむしょざいせき)「はい富山、そうです。ゆうしゅうなのはだいたいだんせいです。なのに、ぼくはおんなのやくをつくるのがじょうずじゃないので、いつもこっぴどくしかられてます…」
E(げいにんじむしょのいちいん)「いうまでもなく、しょうじきものがばかをみるよのなかですからね…。じょせいになりきるのがそうぞういじょうにたいへんで…おれもがんばっているんです」
らいたー「おんなのこのきゃらくたーをやりきるのもエッチャット、かなりくろうするんですね…」
じょせいきゃらくたーであるひとのやりかたにかんしてのはなしがとまらないかのじょら。
とちゅう、富山あるはつげんをきっかけに函館、あーてぃすとであるというCさんにかんしんがあつまったのです。

関連記事