カップル チャット BADOO チャット

このたびは、ねっとじょうのこみゅにてぃをあくせすしているごにんのおんな(じゅうだいよにん、じゅうだいひとり)たちにしゅざいをおこないました。
めんばーをしょうかいすると、けっこんゆびわがひかるA、みつまたちゅうでぎゃるふぁっしょんにみをつつむB、みずしょうばいでかせいでいるDBADOO、それから、チャットじょしだいせいのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのりふれくそろじーさろんでおうたいをしているC、BADOO
ほんとうはチャット、みそじのじょせいごにんをそうていしていたのにちょくぜんになってきゃんせるをくらいBADOO、いそいでえきまえで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーのために、しょうしょうじかんをとらせてほしい」となんじゅうにんかのじょせいによびこみをしてチャット、なんぱみたいなよびかけにもふたつへんじでりょうしょうしてくれたカップル、じゅうだいのEさんふくめメンバーにくわえました。
だいいちに、ひっしゃのあいさつよりもさきにしつもんをはじめたのはさんにんのだんせいをもてあましちゅうのBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとですが、「みなさんはなにがあってあかとるんですか?わたしはみついでほしくていまみまたかけてます」
わらってかたるBさんにチャット、あとのじょせいもはぎれがわるいもののじぶんのけいけんをあかしはじめました。
A(おっとがいる)「わたしにかんしては、じじつだんないがいのひとにいだかれたいとおもったのがとうろくしたんですよ。りんりかんからいったらチャット、もんだいだとはおもうんですけど、であいけいのめっせーじにへんじしてしまうんです。」
B「りようしだしたらじょうしゅうかしますよね」
ひっしゃ「ぱぱになってくれるひとをもとめてであいけいさいとでめっせーじをおくるじょせいばっかり?」
B「でなきゃやらないですよね」
Bさんのからくちこめんとにはんのうして、チャットないとわーかーのDさんがわるびれずにカップル、だんせいさいどにはしょうげきてきなことをはなしてくれました。

関連記事