ギャル2人組 ライブレズ ライブTYット流出

E「なんていったらいいかしら、みてわかるでしょうけどおかまなんでね、であいにかんしてはあんまりないの。しょうすうはなんで、ゆうきをだしてであいけいさいとをりようしないとねえ」
B(せどらーとしてせいこうをゆめみる)「Eさんがきっかけでおもいおこしてたんですけど」
ひっしゃ「ええ、ギャル2人組どんなことがあったんですか?」
B「ぼくはライブTYット流出、いっかいだけなんですけど、ギャル2人組まちあわせばしょでおかまがまっていたぱたーんおぼえがあります」
さわぎだすごにんのさんかしゃ。
A「おれもけいけんしたことある」
B「Aさんもですか?ぼくだけとおもってました。であいけいさいとですから、ライブTYット流出ほかのひとどうよう、じょせいとのであいをきたいしてろぐいんしたんですけど、2にんのよていをあわせて、やくそくのじかんにいってみたら、ギャル2人組せがすごくたかいたふなのがまってて、ちょっとじょうきょうがはあくできなくてぼうぜんとたちつくしていたら、がたいのいいひとからもしかして○○さんですか?ゆみですってよびかけてきて」
ひっしゃ「じょせいだとおもったらおかまだった…っていうとひどいきもしますが、おんなのひとじゃなかったとか、ライブレズあってみたらよそうをおおきくこえていたほうは、このめんばーではなんにんいますか?」
きょしゅをもとめるとライブレズ、なんとよにんのうちさんにんも、おなじようなけいけんをしたとあきらかになりました。
ひっしゃ「であいけいさいとといいますと、ライブレズだんじょがまっちんぐをはかるいめーじですが、じょせいになりすましたげいやにゅーはーふがけっこういるもんなんですね」
E「たくさんのひとがつかってるもの。じゃなきゃであいのちゃんすもげっとできないし、だましたってみつける。わたしもそう」
かなりとくちょうてきなごにんがさんかしてくれたので、しばらく、あついとうろんがとまりませんでした。
であいけいさいとによっては、せいべつによらずあいてをもとめるかつどうがせいのありかたがへんかするなかできゅうぞうちゅうのようです。

関連記事