チャットで仲良くな スクール水着 ライブチャット

D(ほすてす)「ぶらんどのかばんとかほしいっていったらかんたんにくれますよね。あたしも、なんにんかにおなじぷれぜんともらって1このぞいてほかはおーくしょんにだしてるよ」
ひっしゃ「ほんとうに?もらったのにおーくしょんにだすんですか?」
D(きゃばじょうをしている)「けど、ライブチャットだいじにもらっとくわけないです。くろーぜっとにいれててもそんなにいらないし、しーずんごとにかわるのでものをいれるためのばっぐもしあわせかなって…」
E(じゅうだいスクール水着、がくせい)ききたくないことかもしれませんがチャットで仲良くな、Dさんどうよう、わたしもおかねにします」
C(ぎんざのさろんでうけつけたんとう)であいけいさいとにはなんにんもつかいかたもあるんですね…わたしはいままでみついでもらったりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんのはなしをききましょう。であいけいさいとではどのようなひととおしゃべりしたんですか?
C「「おくりものなんてあいてにはあわなかったですね。どのあいてもるっくすもふぁっしょんもいまいちで、チャットで仲良くなおんなのひととねたいだけでした。わたしについては、であいけいさいとをまじめなであいをもとめているので、チャットで仲良くなかんがえていたのに、ほてるのはなしをされてかなしくなりました。
ひっしゃ「であいけいさいとをつかってスクール水着、どういったいせいとさがしているんですか?
C「ひはんかくごでいえば、いりょうかんけいしゃとかほうりつかんけいのほうとかくにたちだいがくにざいがくちゅうのしょうらいせいのあるだんせいがめあてなんです。
E(こくりつだいにざいがくちゅう)わたしはというと、スクール水着こくりつっていまとおってますけど、であいけいさいとのなかにもおなじだいがくのひともいておどろきます。ただ、れんあいをするかんじではない。」
であいけいさいとのちょうさをとおしてわかったのは、ライブチャットおたくにたいしていやなかんじょうをもつじょせいがなんとなくおおくいるということです。
おたくのぶんかがおおいたしんとうしてきたとかのにっぽんでも、ライブチャットまだこじんのこのみとしてみかたはいたっていないようです。

関連記事