チャットH ゲーム エッチ チャット 輪姦

こんかいは、であいけいさいとでゆーざーであるじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにききとりをおこないました。
めんばーをしょうかいすると、ゲームきこんしゃのAと、ぎゃるふうのみつまたおんなB、チャットないとわーかーをしているD、わすれちゃいけない、こくりつだいにざいせきしているE。ぎんざのりふれくそろじーさろんでうけつけをたんとうしているCチャットH、
これはこぼればなしですが、ゲームじゅうだいじょせいにしぼってごにんにおこないたかったんですが、エッチどたきゃんによって、輪姦よていへんこうしてえきのまえで「であいけいさいとについてのしゅざいにきょうりょくしてもらえないか」となんじゅうにんかのじょせいによびかけてチャット、いかがわしいきゃっちにも、ゲームよろこんでひきうけてくれたじゅうだいのEさんをふくむごにんとしました。
いちばんにチャット、ひっしゃのはつげんよりはやくかたってくれたのは、エッチ3にんのだんせいをだましているBさん。
じゅうだいのぎゃるB「であいけいさいとについては、輪姦「みなさんはどんなめてきでつかうんですか?わたしはぱぱめあてでいまはさんにんからみついでもらってます。
たのしそうにとんでもないことをいうBさんに、ほかの4にんもおちつかないようすでじぶんのたいけんだんをかたりはじめました。
A(きこんしゃ)「わたしについては、そっちょくにいっておっといがいとかんけいをもちたくてほったんです。せけんいっぱんではもんだいだとはおもうんですけど、やっぱりであいけいさいとはりようする。」
B「ちょっとでもあくせすしたらとめられないですよね」
ひっしゃ「おかねめあてでであいけいさいとにろぐいんするかんがえのじょせいはわりといる?」
B「それいがいにやらないですよね」
BさんのあとにチャットH、ほすてすのDさんがさりげなく、だんせいとしてはじしんをなくすようなことをおしえてくれました。

関連記事