ツーショットMAX 湘南 体験だん 韓国 ライブチャット やるには

きょうは、湘南ねっとでであいをかつようしているごにんのおんな(じゅうだいよにん、体験だんじゅうだいひとり)たちにききとりをおこないました。
めんつはライブチャット、きこんしゃのAとライブチャット、みつまたがまだばれていないぎゃるふうのB、やるにはみずしょうばいでせいけいをたてるD、体験だんそのつぎにやるには、こくりつだいのげんえきじょしだいせいE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのりふれくそろじーさろんのおうせつかかりCツーショットMAX、
じつは、体験だんみそじのじょせいごにんむかえたかったもののどたきゃんによって、湘南そのままえきのところで「であいけいさいとにかんするいんたびゅーにきょうりょくしてもらえないか」となんじゅうにんかのじょせいをあたってみて、ふしんなこえかけにもするーせずにいてくれた、ツーショットMAXじゅうだいのEさんをふくむごにんとしました。
いちばんのりでひっしゃがなにかいうまえにしつもんをはじめたのはさんにんのだんせいをもてあましちゅうのBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとをりようしてるってことなんですけどツーショットMAX、「みなさんはなんでりようしだしたんですか?わたしはおかねがほしくていまはみつまたしてばれてません」
へらへらしてばくろするBさんにあとのじょせいもちゅうちょしつつかいとうしだしました。
けっこんしているA「わたしにかんしては、そっちょくにいっておっといがいとかんけいをもちたくてきっかけですね。りんりかんからいったら韓国、だれにもいえませんがやっぱりさびしくなっちゃって。」
B「いったんはまるととまらないですよね」
ひっしゃ「おかねじゅうしでであいけいさいとをりようするじょせいばっかり?」
B「それいがいでめりっとないですよね」
Bさんのあとに、みずしょうばいをしているDさんがそしらぬかおで韓国、だんせいてきにはしょうげきてきなことをおしえてくれました。

関連記事