ライブチャット 感想 チャット 攻める 方法

D(きゃばくらではたらく)「ぶらんどもののばっぐとか、チャットおねだりしたらいっぱつじゃないですか?あたしもそうなんだけどチャット、なんにんもおなじたんじょうびぷれぜんとおねだりして1このぞいてかいとりにだす」
ひっしゃ「まさか!もらいものなのにかいとりにだすんですか?」
D(きゃばくらざいせき)「びっくりしてるけどふつうはそうでしょう?はこにしまったままだとたからのもちぐされだし、りゅうこうだってかわるんだから方法、ばんばんつかわれたほうがばっぐにもわるいし」
E(じゅうだい、こくりつだいがくせい)いいづらいんですが、攻めるDさんどうよう攻める、わたしもしつにながすたいぷです」
C(ぎんざのさろんうけつけたんとう)こみゅにてぃをつうじてなんにんもことがおきていたんですね…わたしはこれまでおかねにかえたりとかはないです」
ひっしゃ「Cさんのつかいかたはちがうみたいですね。であいけいさいとじょうでどういうだんせいとかかわってきましたか?
C「たかいものをおくってくれるようなつれていってもらってないです。おおくのひとはライブチャット、ぷろふもってるけいでたんにやりたいだけでした。わたしのばあい、感想であいけいさいとについてなんですが、感想まじめなきもちでまちあわせしたのにせっくすだけというのはいやですね」
ひっしゃ「であいけいさいとにあくせすするのはどんなであいをしりあいたいんですか?
C「なにいってるんだってなんですけど、いりょうかんけいしゃとかべんごしのほうとかこくりつだいざいがくちゅうのしょうらいもあんたいなあいてをみつけたいです。
E(こくりつだいにざいせきちゅう)わたしはですね、こくりつだいにざいせきちゅうですが、であいけいさいとまわっててもライブチャット、ゆうしゅうなひとがいないわけではないです。かといって方法、れんあいをするかんじではない。」
であいけいさいとでは、攻めるおたくけいにけいえんするじょせいがどうやらゆうせいのようです。
あにめやまんがにもおおいたしんとうしてきたとかんじられるこくないでも、チャットまだおたくをれんあいたいしょうとしてとらえることはいたっていないようです。

関連記事