奈良 市議会 チャット 過激 ツーショットダイヤル

あだるとけいのこみゅにてぃさいとからおくられてくるめっせーじには、さまざまなけいたいがありますが、とくにやっかいなのは、「さいととうろく」へのおれいをつたえるめーるです。
こういうぱたーんのめーるについていえるのは、つかったかどうかにかんけいなく、チャットとうろくてつづきのかんりょうをあらわすめーるをおくってきます。
ごそうぞうのとおり、あかうんとをほんとうにしゅとくしたとしんじきって、過激さいとをおとずれると、市議会さぎがはってんしてしまうので、奈良ないようをうのみにしないでごみばこにいれるのがべすとです。
つけくわえですが、チャットあくせすすると、「しんきゆーざーのきゃんぺーんにとうせんしました!」とけばけばしくそうしょくしてあるぺーじにあくせすしてしまうようなりんくがつないであったりします。
かんたんにいえば奈良、「このさいとにかんしてはみたおぼえもないけど、過激とりあえずあくせすしてみよう」というきがるなこうどうで、ツーショットダイヤルあいてのしわくにはまるけっかをまねいてしまうのです。
こういったあくとくぎょうしゃのえものになったひとはおおくいて、いっぱいくわされてもまきあげられたじあんもあります。
とうろくしたきおくのないさいとのばあいでもツーショットダイヤル、おかねをわたしてしまえば、過激ちょくでさいとをつくっているそしきのりえきになってしまうのです。
それからも市議会、そのもうけたぶんはそしきのなかをめぐって市議会、ふつうのゆーざーからおかねをしぼりとるのにりようされていきます。
もしも、奈良こみゅにてぃさいとからのめーるがおくられてきたとしてもぜったいにみないようにしましょう。

関連記事