沖縄 ライブ メル友 マシェリ チャット どれくらい

こんかいはチャット、であいけいさいとのよくつかうというじゅうだいからじゅうだいまでのじょせいにいんたびゅーをおこないました。
めんばーについては、おっとがいるA、チャットみつまたちゅうでぎゃるふぁっしょんにみをつつむB、どれくらいきゃばくらじょうとしてはたらくDマシェリ、それと、メル友じょしだいせいのE。ぎんざにあるはんしゃりょうほうのみせのうけつけじょうC、メル友
これはこぼればなしですが、マシェリじゅうだいじょせいげんていでしゅざいをおこないたかったんですがチャット、どたきゃんがはいったために、すばやくえきまえで「であいけいさいとについてのいんたびゅーをさせていただけないか」とすうじゅうにんのじょせいにとらいして、わたしのあやしいよびかけにもこころよくきょうりょくしてくれたどれくらい、じゅうだいのEさんふくめごにんにしゅざいをかんこうしました。
さいしょに沖縄、ひっしゃよりもはやくかたってくれたのは、マシェリ3にんのいせいとどうじにかんけいをもっているBさん。
B(じゅうだいのぎゃる)「であいけいさいとのことですがライブ、「みんななにがきっかけでとうろくするんですか?わたしはATMがほしくていまはさんにんからみついでもらってます。
おもしろそうにおしゃべりがとまらないBさんに、Aさんら4にんもしりごみしながらじぶんのたいけんだんをかたりはじめました。
A(だんなあり)「わたしにかんしては沖縄、じじつだんないがいのひとにいだかれたいとおもったのがつかいだしたんですよ。いっぱんてきにはライブ、もんだいだとはおもうんですけど沖縄、であいけいさいとはやめられないですね。」
B「すこしでもはんのうがあるとやみつきになりますね」
ひっしゃ「おかねめあてでであいけいさいとでめっせーじをおくるじょせいがおおいんでしょうか?」
B「でなきゃあいませんよね」
そこできゃばじょうのDさんがわるびれずに、どれくらいよのだんせいじんからするとうけいれがたいことをはなしてくれました。

関連記事